


PCが・・・

引越しの際プロバイダーに引越し先の変更を忘れていたため、しばらく止められていました。。
つーかさー・・・勝手に止めないでよ(○`ε´○)プンプン!!
一言連絡くれればいいものを・・・

PCも復活したことだし、
金曜日の夜はがんばってチャットINしようと企んでいますv(*゚ー゚*)vブィ♪


もう四月だっていうのに今日も吹雪いていました(・・;)アセアセ…
ここは日本なのでしょうか?
早く春来ようよ~...((((*T-T)ノノ

そういえば最近若手芸人で気になるお方がいます(*´∇`*)

スケバン恐子でおなじみ(?)の
桜塚やっくん!

ネタがとっても好きです♥

顔も最初は好きだったんだけど、
最近あの「間違いない!」の長井さんに似てるような気がしてならないんです。。
是非スケバンコスしてない桜塚やっくんが見てみたいなぁ(* ̄ー ̄)ニヤッ




この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/10-7bcfc97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

