


夏!!

やっと夏っぽくなってきた(*´∇`*)
水着も買ったし海へレッツゴー(*ノ▽ノ)


今週晴れが続きますように★*♪。☆*♪*★*♪。☆


この前中森明菜のパチンコ打ってきたんだけど~

超面白かった♪

でも最近のパチンコはボタン押すのとか多いけど
ボーっと打ってる私はよく見逃してしまう。。
チャンス逃しちゃってるのかな?
右手で打ってるから左手で・・連打!!

超焦るし一瞬ビクってなる自分がアフォっぽい(* ̄m ̄)ぷっ



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/13-6ff065d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

