


夏休み

真っ盛りですねぇ( ̄▽ ̄)ニヤ
私は学生でもないからそんなものないけどね( -з)フン


明日から夏休暇なので(たった3日だけどね(=。=;))
友達と飲みにでもいって色々発散してきます!
スロットも行ってくるさッ
カラオケもいってくるさッ


ガソリンが高すぎなのでなるべく使わないように・・
つーか高いよ!!7月も25日に5円上がったのに
昨日また7円上がったし(○`ε´○)プンプン!!


電動チャリでも買おうかな・・



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/14-d23cd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

