


禁煙!

なんと いつの間にか禁煙できてました

なんか吸っても美味しくなくなって、しかも体が痛くなる・・

ってなんか病気なんじゃ・・・

最近体調不良でねぇ~胃とか肺のあたりが痛くなる事もしばしば。

病院に行けば?って当たり前のように言われるけど

ナカナカ自分からは・・・てか倒れるまで行かないよ私は。

そろそろ生命保険も入らなきゃだねどこか安くていい保険ないかな~



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/16-7496d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

