


近況報告

ただいま初心に帰って・・・前によく出没していたサイトに戻っています。
多分しばらくはそこにいてますので(*´ω`)/ヨロチクビ
ってたぶん一部の人しか知らないはず・・
(´・ω・`)
どーでもいい話ですね、はい。

それと最近スロ漬け。
ファイナルジャグラーの爆発力に関心してます
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
昔の赤ジャグ思い出します(* ̄ー ̄)ニヤッ

まだタバコ吸いたくない症状です
やっぱパチンコ店行くと吸いたくなるんだけど
吸ったら吐きそうになる・・吸うなって?
むくみもひどいです。スロ打ってる指もむくんでくるぐらい
さすがに自分の体の異変にビビリ気味( ´,_ゝ`) プッ
保険もまだ入ってないよ。不払い怖いし

もうすぐまた一個歳取ります。

誕生日プレゼント待ってますッ(o´・∀・`o)ニコッ♪



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/17-591cab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nht ジャパン

nhtjジャパン nhtj ジャパン【2006/11/02 23:30】


