スポンサーサイト



故障!

愛用していたデスクトップのパソコンが壊れました(ノД;)゜。
プロバイダーを変え、ウイルスソフトもプロバイダーのものに変えて数ヶ月・・・
いきなり再起不能になってしまったョヽ(`Д´#)ノ

それもショックだったんだけど、ついでに(?)プリンターまでも
ダメに・・・なったんだろうなぁ
何を印刷してもピンクのスジが入るんだけど
検索したら同じ機種で何件か同じ症状のモノがありました。
ってーことは・・元々そうなりやすいプリンターなんだろうね。
そんなもの売るなよエプソン( ゚Д゚)㌦ァ!!
もう買わないもーん キャノンの複合機買っておいてよかったv

一月に連休取れることになりました~
ちょっと遠くに旅行に行こうかな♥
飛行機でも乗って~
どこにしようかなー ( ▽ )o〇O

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/19-1c0f8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

