


あけおめ!!

あけましておめでとうございま~す

たいしてブログを更新することもなく新しい年がやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
正月早々することも無く暇でした。予定としては友達と飲みに行ってくるぐらいさッ
新年会ってやつ
(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪
誰か合流しませんか~|゚∀゚)ノ))))

年末のOZMAさんもかっこよかったしw
あれ期待してついつい見る予定のない紅白見てしまったよ(*´∀`*)ゞ

それでゎ

今年も


よろしくお願いします!!
:・(*>▽<*)ゞ・:



年始はやっぱり福袋でしょ!







この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/20-af7498f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

