


韓流

アンニョンハセヨ !

いきなり韓国語でこんにちはです(*´∀`)

最近・・というかちょっと前から韓国ドラマにはまってまして
KBSは見逃さないよ!(-ω☆)キラーン 状態です

『ぶどう畑のあの男』 というドラマがきっかけで観出しました。

今見てるのは『天国の階段』『二度目のプロポーズ』
『宮~ラブ・イン・パレス』ぐらいですかね。

昔からのファンの方にしてみれば遅いとは思うんですけど(^∇^;)

宮はなんだか花より男子っぽい感じがしますけど・・まぁ面白いです♪


んで、ぶどう畑とかで御飯食べるシーンでね
箸がすっごく気になって気になって

買ってしまった のよ( ´艸`)ムププ


↑これね

なんだかこれで食べてるのを見ると美味しそうな・・というかおしゃれな感じもしつつ・・・・箸の持ち方がうまくなるそうですよ( ´∀`)

届くのが楽しみ~

ついでにトッポギ↓

とかも買ったので届いたらその箸で食べようと
今からワクワクしちょります★




この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/22-fae00f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

