


最近編み物にはまってます。

そう。私の見た目からは想像もつかない。編み物です。

でも意外とハマるもんでね~

帽子2個と、マフラー1個あんだだよ。

今ラグマット(小)編んでるところ(。-∀-)ニヒ

編み物のおかげではまりにはまってたパチンコも出番少なく・・

でもこの前黒ヒゲ危機一髪2やってきた((´∀`*))一円パチンコだけどねー


倖田のパチンコってば☆くるくる回ってもスーパーリーチで激アツって思っても

出ねー出ねー(`‐ω‐´)

やっぱパチは海でつね。



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/27-cb29d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

