スポンサーサイト



やっと

更新出来ました~
なんか何回やっても「※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。」
ってなってて更新も出来なかったんだけど、ログインの仕方変えたらなんとかセッション切れずにいけましたv

さて、これは月間ブログではないんですけど更新率悪すぎでしたね

風邪もひいてたし・・てか今もひいています。
咳止まんないんだよね~
病院嫌いなんで、市販の薬で治します


今ドラマで4夜連続で yoshi のドラマやってるんだけど皆さん見てるんでしょうか?
昨日やった第二話「ライブチャット」・・・
これがきっかけでライブチャットの知名度も上がるでしょう
なんせ私も「インストール」を見て検索かけてライブチャットを知った身なんでね。
もうそろそろウチも光にしようと思ってるんで、回線の調子良くなったらもっとINしますね


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/4-ba620ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

