


インフルエンザ

とうとうこの私も流行に乗ったらしい。。

でも・・・微妙に遅れ気味だったかもw

3月にインフルエンザにかかるとは思ってなかったなぁ~
予防接種するとインフルエンザにかかりやすくなるんだってね
でも早く治る・・・でもかかりやすい・・・なんか意味無いような・・・

タミフルは正直飲むたびにドキドキです。
でも今のところ大丈夫そうです。
でも飲んだ後にちょっとした頭痛やくらくらする感じはなんだろう?



最近荒川効果かスケートやりたくてしょうがない
イナバウアーは体の硬い私には一生無理なんだけど
中学以来スケートに行ってないけど滑るのは好きなので
近くにリンクもあるしとりあえず行ってみるか!
と思ってHPで確認してたら・・・2/28で終了してた
来年行きます





この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miumyu777.blog44.fc2.com/tb.php/5-097f4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

