未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2006/03/26 また!?
σ(・ε・)の好きなブランド ルイヴィトン がまたまた値上げするそうです。。4月からだって~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)去年の11月くらいにも値上げしたのにまたかよヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じですよこちらの地域もやっと雪解けが進んで、そろそろ春がやってきそうですもう桜が開花してる所があるそうで羨ましいですねぇ(*´∇`*)でも春になるとまた虫が出てくる季節・・・早速ウチにもワラジ達が侵入してきてウザいったらありゃしない(○`...
2006/03/14 キュートナミュー
私のチャットネームは『ミュー♪』なんですそしてQooのお友達・・クーフレンズっていうのかな?このこがなんと『キュートナミュー』っていうらしい。。Qooの1.5ℓのペットボトルについてましたv私がキュートかどうかは別にして・・・他人とは思えない...




また!?

σ(・ε・)の好きなブランド ルイヴィトン がまたまた値上げするそうです。。
4月からだって~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
去年の11月くらいにも値上げしたのにまたかよヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じですよ


こちらの地域もやっと雪解けが進んで、そろそろ春がやってきそうです
もう桜が開花してる所があるそうで羨ましいですねぇ(*´∇`*)
でも春になるとまた虫が出てくる季節・・・
早速ウチにもワラジ達が侵入してきてウザいったらありゃしない(○`ε´○)ブー


キュートナミュー

私のチャットネームは『ミュー♪』なんです

そしてQooのお友達・・クーフレンズっていうのかな?

このこがなんと

『キュートナミュー』

っていうらしい。。

キュートナミュー


Qooの1.5ℓのペットボトルについてましたv


私がキュートかどうかは別にして・・・

他人とは思えない




